忍者ブログ
<< 2024.04.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ガットの生活を色々な脳内キャラで書いていくブログ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eぱちぇ「( >ω<)むきゅきゅむきゅ~ん」

ガット「いつの間にかぱちぇが不思議キャラになってる件」

Eこあ「通訳は私にお任せを」

Eまりさ「だれだっけ?お前」

Eこあ「うわーん」

鯱「人形劇あんまりしてないじゃない!どうなってるの!っと言ってます」

ガット「うむ、結構忙しいんだよ。やっちゃったな~やっちゃったなーおいってやつだ」

鯱「C21への帰還は?」

ガット「うむ、スキンの為に少し入ってはいるが最近飽き・・・」

ガントレット「酷い!私を組んだのはお遊びだったのね!!」

ガット「いや、ゲームだから遊びだろう?」

Eアリス「ブログの中にゲームやキャラ使ってるあなたも大概だけどね」

ガット「言うなそれを」

Eぱちぇ「( >ω<)ノ むきゅきゅ・・むきゅ~ん」

鯱「最近外の世界はどうなってるのだって」

ガット「デジワー1のアニマルカップ優勝して鋼のドリル、ほかのトーナメントで奇跡のルビーもら・・・」

Eまりさ「てめぇ!暇あるじゃねぇか!イクさん!!」

イク「鋼のドリルってこれですか?」

ガット「ドリモゲモンに進化するみたいなんだけどさ。お、似合ってる似合ってる。」

イク「ん~、いまいちしっくり来ないですね。重いし」

Eアリス「だめだこの人たち。早く何とかしないと」

Eまりさ「最近外の世界には(もんすたーぺあれんつ)って言うのが流行ってるみたいだな。」

ガット「キャーイクさーん!・・・ん?ああ、モンスター(怪物)ペアレンツ(両親)って意味だな」

Eぱちぇ「ガットの親は大丈夫なのかしら?」

ガット「うちの両親は例え私が殴られようと蹴られようと平気みたいだよ」

クサナギ「うぃーっす、今モンスターペアレンツに対してのTVが放送されてるぞ」

ガット「何々?ゲンコツ程度で体罰と言って父親が殴りこんできて教師を土下座させた?」

Eアリス「⑨ね」

ガット「・・・ゲンコツ程度体罰とはいわねぇよ。うちの学校の教師なんて(私学だからか知らないが)生徒を(お前3年見てきたけどまったく成長ない)とか言っても平気だったんだぞ!少しは堪忍袋の切れ方教わって来い」

鯱「で、あなたは何してるんですか?」

ガット「スーファミがまだ生きてたという事実が発覚したから星のカービィやってる」

Eアリス「思うに子が体調崩して3日ぐらい休んだから3日間の授業料返してくれって・・・」

ガット「後、この尿に異常が見られた。学校で取り扱っている自販機が悪いってよく言えるよね・・・よし、マルク戦だ」

Eまりさ「なぁ、パチュリー・・・このマルクっていうやつどう見ても」

フラン「あなたはコンテニューできないのさ!」

Eまりさ「うぉっ!?」

Eぱちぇ「似てた?似てた?」

ガット「性格が無邪気だから仕方がない。」

クサナギ「そういえばガントレットのヘリポート潰したって聞いたが」

ガット「そりゃあ、ヘリポートなんてすごくないと言われると腹立つでしょうが・・・だから潰した。ついでにガントレットも潰してやろうかと思ったぐらい」

ガントレット「あははこやつめ」

ガット「うふふ、来るなバカ!」

クサナギ「アレックス君の得意の自爆攻撃か?」

ガット「私ガントレット 昨日戦艦 今日鉄くず」

Eまりさ「じゃあ私のマスタースパークで・・・」

ガントレット「やめてください」

ガット「最近モンハンもやってるんだけどあれなんだっけ・・・大きな肉塊の」

Eぱちぇ「グレイトフルハムはフロンティアの武器よ。それにもうとっくに期間終わってるし。」

ガット「ん~、ハンマーも捨てがたいけどやっぱり弓と槍かな~。PSPではもっぱら弓でリアフレからえーりんとかヤゴコロ先生って言われてるし。(医学知らないけど」

鯱「WARROCKしてるのにC21してくれないってどういうことなんですか!」

ガット「今のC21に言っても無駄なんだよ!私はCBに鞍替えするんだ!たまに顔出すだけでいいだろ?ルイオンさんも楠さんもhirotiさんもたまにしか会わないのに!」

ガントレット「うるさい!とっととC21をする作業に戻るんだ!」

ガット「私のピンクの悪魔の邪魔をするんじゃねぇぇ!!」

ゆゆこ「呼んだ?」

ガット「もうちょっと先でしょう?とりあえずこのお団子あげるから帰ってください」

ゆゆこ「わ~い♪」

Eみょん「幽々子様ー!」

ガット「みょんはのこってくれ・・・お願いだから」

Eみょん「( ’・ω・)<みょ~ん」

Eさくや「あの~、主を見ませんでした?」

ガット「そこで震えてるやつがそうだけど?」

クサナギ「いやだ!俺はここに残るんだ!このブログに頻繁に出たいんだ」

Eさくや「そんなこといってないで戻りますよ。 ===-l=>」

クサナギ「おぎゃぁぁ」

ガット「そろそろgdgdになってきたから締めるか。これからもガットの生態日記をよろしくおねがいします」

鯱「ガットざーん!C21に戻ってきてください」

ガット「うるせぇ」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
パチェ… 外に出たらこうなる事が分かっていたから図書館に篭っていたのか。
ルイオン2008/11/19(Wed) 18:32編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]