忍者ブログ
<< 2024.04.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ガットの生活を色々な脳内キャラで書いていくブログ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらC21の方で「さっさと更新しろ」とお叱りを受けたため今までの報告を・・・

幻想入り
~.5話(おまけ)を書いてます。(余り複線的なものはないです。小ネタ的なものと思っていただければ

C21
最近、ダスドに遺跡が整備されたらしく風の噂によると[中尉でダスドのラストミッションを成功しないとゲートが開かない]ようです。
フレは「階級が重要になってくるからそれはそれで良い」と言ってますがいきなり中尉、しかも中尉になるのはレベル26の機体じゃないと無理・・・
せめて少尉にしてくれ。
なので、レベルドーピングの為に高レベルの機体を移植することに…

10分後
「あれ?おかしいな・・・上がらない」

20分後
「あれ?戻してもレベル1になってる」

30分後
「燃え尽きたぜ…真っ白にな」

どうやらカスタムプレミアムないといけないようです・・・正月まで待つか

最近は不貞腐れてC21のスキンサイトでG計画から陸戦型ガンダムのスキン頂いてポイーンを哨戒してるんですがね。

ピンポンパンポーン「この像は教官がたそがれている最中を見計らって後ろを取ったハードボイル像です」

そのネタやめろぉ!

えっと、次は流石にこれではい神崎(エリア88)と思いポークビッツもどきを制作(ちょうどプテHD2あったので


ピンポンパンポーン「これは一般兵のわ・ず・か・な・時・間・を・見・つ・け・て背後に付いたハードボイル捕食者の像です」

スキマに落ちてろ

え~、ポークビッツもどきは何時もガレージに放置してるのでいざって時に出します


ホーキーはライフルとBBじゃ射撃的に心許無いのでゲルニアのセミオートを買うことにしました。

宇宙港にて・・・

とりあえず今回の任務はソルシティまでの哨戒とセミオートライフルの購入、帰りはアクリル空港にてポイーンに帰還、ガレージで報告。以上だ

ゼロ「了解」

よし、降下開始。乗組員、ハッチ開け。パラシュート降下を開始する。

乗組員「お客さん、バルチャーやシャーオックじゃないんだからちゃんと宇宙港あるよ・・・」

あ・・そうなんだ。

ゲルニアに到着後基地にて

あ、そういえばポルド基地のやつからプレゼント渡せって言われてるんだった。

「じゃ、次は[セミオートライフル]をガルドに」

・・・パクるか・・・

ゼロ「おいおい!それはダメだろ」

ん?これはパクるんじゃない。[死ぬまで借りてく]だけだ

Eまりさ「そうだぜ!もっと言葉のオブラートに包んで・・・」

ゼロ「勝手にしてくれ・・・で任務はどうする?」

ん~、さすがに不憫だから代わりの物買ってくよ。とりあえず換装

ゼロ「重いな…ん?アレノのゲート前に誰かいるぞ?」

そこをどけぇ!えっと、確かエースブレイバーだったっけ?

ゼロ「プレイヤーのかな・・・NPCだったらいささか邪魔ですね」

邪魔なら斬り捨てろ。大丈夫、エースって付いてるから大丈夫!

クリムローゼ「その大丈夫というのはどこから来るのやら・・・やっぱり馬鹿ですね」

だまれ、解体するぞ。解体して他の体(パーツ)売るぞ?

ゼロ「なんかいやらしいな。っていうかこれNPCだ。」

公式サイトぐらいわかれよごたくは良いから早くそこを退きやがれ。

ゼロ「駄目だ…退く気配がない」

踏み越えろ、話はそれからだ

エース「俺は踏み台にしたぁ!?」

はいはい、3連星3連星

アレノにて・・・

敵も多いから水に入れ

ゼロ「了解」

ーーーそんなこんなでソルシティに行ってポルドに戻りましたーーー

ゼロ「なぜ急にやめた!」

ぶっちゃけダルい。後の報告としては・・・これだけかな?

キャー、いくさーん緋想天届いたことかな

ゼロ「弾幕格闘ゲームだっけ?」

ん、揺れない震源地のあれな?

ゼロ「おお、ひどいひどい。天子怒るぞ?」

大丈夫大丈夫、そんなそうそう要石なん・・・(ズン!

クリムローゼ「ああ、ガットが潰れた・・・」

ゼロ「あなたも暇ですね・・・CBやってないから暇なんですね・・・」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]