忍者ブログ
<< 2024.04.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ガットの生活を色々な脳内キャラで書いていくブログ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃーっす、久し振り。みんなの記憶にうっすらと残っているあれです。

土曜日に今までのお年玉の約半分を使ってノートパソコンを購入。

かなりレアでシューティングもスラスラ出来ると評判なので山田電気さんに直行し何とか値切って16万円+2000ぐらいのポイントをゲッチュ(ポイントでワイヤレスマウスを購入

セットアップして早速今までのデータをこっちに移動させていると人形劇が出てきました

やってたやってた・・・よし、幻想入りの準備おk・・・

Eまりさ「ちょっと待て!私たちまだ四天王倒せてないよ?」

私だって忙しいんだ。ねとげとかねとげとかねとげとか・・・

Eパチュ「ネトゲしかないわね」

C21もサンタイベントで定期的に入ってクリムゾン5回ぐらい回したかな?連続でガトリング来てさ…もうやること無くなっちゃった♪

草薙「待った・・・VSサイバーステップがあるぞ」

さらに!
今回は2008年を締めくくる特別報酬として、天使軍が勝利した場合
2008年12月25日にメンテナンス終了後から2008年12月31日23:50まで
1Mtチャージの 販売価格を20,000C$に変更する代わりに
購入上限額を80Mtまで引き上げます!

あれだよね・・・高くなってるよね・・・安くしてほしかったな。あとサンタソリガトリングは薬莢出てほしかったな

ガントレット「特別報酬じゃないじゃん・・・高くなってるじゃんっていうか雀蜂そのバズーカよこせ」

バズーカ手に入れた結果これだよ雀蜂「だが断る。」

うるさいぞこの大艦巨砲主義の代名詞

ガントレット「このマグナム取って良い?」

駄目、ネタにならないだろう。


流氷「まさかまた挑む気ですか?」

ガットは滅びぬ!何度でも蘇るさ!って言っても幻想入りはまた消しちゃったし絵も満足行くのかけないし・・・

ローゼ「ルイオンさんは幽々子様がお好きなようです」

ごくろう、予想通り

草薙「なに?この女の子。連れ込んだの?とりあえず捕まっとく?」

ん~、CBに出てたクリムローゼだよ。最初の空機体だった剣鳥がリストラされてこの子になったんだ。最初気づかずに押したんだけど最終的に妥協したよ。

草薙「⑨だな・・・」

ローゼ「馬鹿には馬鹿なりにちゃんと考えてるんですよ!そんなこと言っちゃだめですよ」

・・・もうCBの世界に帰れ!

草薙「CBのほうはどうなんだ?」

ん?落されてばかりだよ。特攻主義だからね。っていうかこいつを見てくれこいつをどう思う?
おニュー
草薙「なんだこれは」

ヒーローズインザスカイの壁紙。最近航空機戦しかやってないしな…

ガントレット「ああ、ジャン・ルイがやられた」


ローゼ「ああ、ガットが落ちた」

だから帰れって言ってんだろうが!解体するぞてめぇ!

草薙「でもさ・・・あの子ってロボだろ?なんであんなに肌的なもの露出してるんだ?」

さぁ・・・CSの考えることは分からない。女の子コマンドーで言えばバナー更新されてたな

なに・・・これ戦いの幕が開けるっていってもさ・・・これ見た瞬間なんの戦いか分からないよ。

草薙「この子も露出度高いな・・・っていうか絵を見る限り生身じゃない?」

よく見ろ・・・目のあたりがロボっぽいだろ?

草薙「でもさ・・・ロボットに胸とか必要なくね?っていうかいらないだろ」

デス様擬人化はつるぺただけどお前はそっちのほうが好きなのか?

雀蜂「\ぺったん!/\ぺったん!/\つるぺったん!/」

黙れこのクマ吉。通報するぞ?確かに戦闘で下手な隆起付けたら被弾率上がるしな…当たり判定考慮しろよ…それに私は二次元には好感はわかない。遊びで言っている程度だ。

ガントレット「いつも[マリアリはわたしのじゃすてぃす!]って言ってるのに?」

うむ・・・それにCBのガチャ見てみたが値段が酷い・・・一回50ってなんだ!200で5回?2000円で5回?
なぜ?なぜ?WHY!?

草薙「商業特化だな…もう終りなのか?」

C21のほうは冬を乗り切ろうキャンペーンとか言ってるけど私のお財布は氷河期です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
何故ばれた…!

6話の感想は7話が出てから一緒に送りますよ。
ルイオン2008/12/22(Mon) 00:21編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]