忍者ブログ
<< 2024.05.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ガットの生活を色々な脳内キャラで書いていくブログ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯱「ガットさん、何かいてるんですか?」

ガット「ん~?ゲッダン動画人気だからこうして幻想入りに加えようと描いてるんだぜ」

キサラギ「そっちの紙は?」

ガット「お正月の年賀状用のイラスト」

Eまりさ「私のイラストは無いのか!」

ガット「いや、下書きだからね~。さっきゅんとれい~むはあの方とあいつに渡して・・・ふふふ♪」

クサナギ「途中で飽きてやめるに10Mt」

クサナギ「断念するのに20Mt」

Eまりさ「計画倒れに八卦炉」

ガントレット「受け取っても喜んでくれないとネガティブになるにメガトンAM2」

Eアリス「賭けにならないじゃない。それにマリサと大きい人にいたっては武器じゃない」

ガット「にゃろう・・・絶対完成してやらぁ・・・」

鯱「そういえばガチャガチャはどうするおつもりで?」

ガット「投資する気力も無い・・・最近はヒーローズオンラインやってるし。ドイツの戦闘機は世界一ぃぃぃ!!」

レミリア「はーい、どうも~。私が姉のレミリア・スカーレットで~す」

フラン「そして私が妹のフランドール・スカーレットでーす」

鯱「なんか始まった・・・」

ガット「おーい、リハーサルするのはいいけど当分出番ないから」

フラン「お姉さま、掴みはばっちり!」

ガット「そこ、ばっちりとか言っちゃ駄目!ほら、お姉様もう仲間になった気でいるから」

レミリア「それでですね、このこいがいと臆病~~~~」

ガット「M-1は一通り見たから・・・ほら、邪魔邪魔」

レミリア「わー!」

フラン「キャー」

ゴキャッ・・・

Eまりさ「なんだなんだ?」

フラン「あ・・・壊れちゃった」

レミリア「ぎゃあああ」

ガット「わ・・たしの・・・お墓の・・ま・えで・・・泣かないで・・・く・・・だ・・・さ・・・・(ガクッ」

クサナギ「ガットォォォ!」

ガット「うるせえ、寝るんだから静かにしやがれ」

れーせん「この人意外と頑丈ですよ」

ペンさん「手紙だ。」

ガット「ロウロスレイさんからか・・・ぶっ潰すとか書いてるけど今私は結構急がしいから復活はまだまだ先かな?CBも出たらやるし」

れーせん「つまりはあまりしないということですね(ぐーるぐーる」

ガット「れーせん?何で私をミイラにしてるのかな?」

れーせん「自分分からないですから一応包帯でぐるぐる巻きにしてれば大丈夫かなと思って」

ガット「ちょ、えーりん呼んできて!HELP ME えーりぃぃん」

しかし、呼び声は届かなかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]