忍者ブログ
<< 2024.04.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ガットの生活を色々な脳内キャラで書いていくブログ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C21では特別会場で雪が降るでしょう。ってなわけで行ってみました。

最初の感想・・・

視界が悪い!

画面が真っ白でレーダーを頼りにして進みます。

あえて言おう・・・まさに

一寸先は雪!


調子乗りましたすみません。

とにかくトイファクトリーとか言うところに潜入。

ゲートをくぐると雪も止んで建物の中に入ったのは良い・・・しかし、なんで雪原のど真ん中のゲートくぐると建物の中なのかは聞いちゃいけないんですかね。

仕様ということで先に進もうとすると後ろから突撃受けました。

後ろを向くと夢にまで見たトナカイさんが宙を舞っていたので墜とすとガラクタをくれました(いらねぇ

先に進むと妙にでかくて話し方がフランクなサンタが素材持ってきてくれたらパーツ作ってあげるといわれたのでさっそく一番難しいクリムゾンコースをやることに・・・

20分後集まったので作ってもらうと「サンタソリバズーカ」

アイコンを見るとリアルのバズーカっぽくてかっこいい・・・wktkしながら今度はBコースコース受けて帰ろうとすると一つの疑問が・・・

「はて?帰り道どこだったっけ・・・」

アローさんがギルチャしてきたので泣きながら模索してるとBコースの素材が集まったので交換してもらうと「サンタソリバズーカ」・・・ダブったけどレアっぽいしまぁ、良いか!

うpロダに地図があったのでそれを頼りに帰り少し改造して(リタゲ持って)再出撃。

ガンダやプテHD2がありましたが前買ったあのパイルバンカーが効果的だと思い言ってみるとダッシュ攻撃で一気に倒せるので使えました。

Bコースを4回ほどやってトナカイの生首を模した剣と銃をもらって素材集めしてましたが30分でクリムゾンコース2回分集まるとは思わなかった。

あと、武器が2つ分しかないのは理由がある。

それはBコースの素材を持ってサンタに会いに行き武器と交換してもらうとき

あるぇ?
あれ?武器は?

サンタ「そうら、プレゼントだよ」

だから武器は?



だから武器はぁ!?









DA☆KA☆RA武器は!?


アイテム欄見ても空所があるだけで何もなかったです。

それが2セットあったので流石に手間取りました。

ガレージで報告しておこうかな。

あのでかぶつ・・・あとで覚えてろよ

1回目何ももらえない時にむしゃくしゃしてゆかりん(加齢臭)レスを使った。後悔はしていない

クリムゾンコース2回分たまったわけだがもう欲しい物がないのでプレゼントでもしようかなと思う

C21中で私にあって個宛で「ブログみました。プレゼントください」と言って下さい。

注意
・クリムゾンコース2回分ですので2人限定です。
・2人に配り終わったらブログで告知しないので無くてもえー、とか文句を言わないようにしてください
・フレの方は必ず私に会ってから言ってください。
・メリークリスマス(地獄で会おうぜ!)

おまけ

雀蜂「なぁなぁ如月。そそっかしいコマンドーの話聞いてもいい?」

如月「良いぜ。腐るほどあるからな。(そそっかしいコマンドーがトイファクトリーで素材を集めていると目の前に大きな影が現れました。日ごろ鍛えた自分の性能を信じてその影に飛び掛りました。)」

雀蜂「怖くなかったのか?」

如月「コマンドーのAI内辞書には[無鉄砲]という文字しかなかったのさ。(見事やっつけコマンドーが顔を見るとそれは・・・」


こんなオチ










巡回に来たサンタのおじさんでした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
それは
バグかもしれないね~
あーあと
AとBは基本的クソだから
悪ければケーキorXHD系
クリムゾンは絶対パーツ
Bでサンタソリバズーカ出たのは運がいいんだな・・うん・・・
あと それはマジでレアだぞ
1回目でサンタソリバズーカでたのを聞いたのははじめてだ
ロウロスレイ2008/12/16(Tue) 19:14編集
無題
Bコースでバズーカですと!?
何て妬ましい(ぁ
自分は今までCB逝ってました~
C21だとエラーが多発だけど
CBだとエラー起きませんので
正式始まっても当分CBに居ると思います^^;
バグはキツいですねぇ;;
ルト・ガー2008/12/18(Thu) 18:39編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]