忍者ブログ
<< 2024.04.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ガットの生活を色々な脳内キャラで書いていくブログ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に嫌だよな~。掃除って

草薙「手伝ってる俺の身にもなれよ。このダンボールは何のためにあるんだよ」

あー、それはサバゲーの壁用になるかなって取っておいたもの

ガントレット「で、こっちの袋は」

それはごみぶくろになるかなって思ってさ。ってあー、しまった。指定のごみ袋じゃないと駄目だったんだっけ・・・これだから最近の日本は(ブツブツ

ガントレット「っていうかゴミを私に詰め込むのは掃除とは言わないですよ」

いーんだよ、どうせ私はガサツな人間ですよーだ!

草薙「どこのマリサだよ・・・収集癖にもほどがあるぜ」

収集癖じゃなくて捨てるのが勿体無いだけ!ところ構わずホイホイ拾ってくるマリサと一緒にするなって。焼却炉の気合の問題だって…紫もやしの日符「ロイアルフレア」なら一発なのに・・・

ガントレット「融けるから・・・跡形も残さないから・・・」

っとそうだ。幻想入りの資料と下書きの山整理しなくちゃ。

ゼロ「なんか今日大規模戦やるみたいですよ?」

まじで!?やるやる!ガルドへGO!

草薙「掃除は…後でだろうな」

大規模戦のルール
・A=クロゴケシティに居るプレイヤー B=テトロド基地に居るプレイヤーで戦う
・今回の目標はガードゴーレム。
・回復やガレージなどで傷を治して再出撃には制限はないがゲート多用は反則

結果:Bの勝利

感想:酷いものだった。最初にキャストが色分けのためのゲート(演習場と同様)を間違えたため少し出遅れる。後分からないことを聞こうとしているプレイヤーを無視したためほとんどのプレイヤーがシティに取り残された。いざ外を出てみるともうBチームが進軍していてツチガタHDなどで待ち伏せ攻撃が多発してまともに戦えないからシティにとんぼ返り。そのあといつの間にかゴーレムが破壊されて問答無用で負けたつまらないものとなった。

ゼロ「んー、酷かったですよね。拠点で回復役やってようと思ったけど案外フィールドが狭かったですね」

問題はそこ。マップ二つ分しかないっておかしくない?最低 ■ □ ■ 間に交戦エリア設けるでしょう・・・

それに待ち伏せが酷いね。あんた達も同じことしてあげようか?と思いたくなるね。

ま、私にはそんな技量ないしせいぜい負け犬の遠吠えに聞こえるんでしょうがこれだけは確か[これ以上大規模戦したらC21は終わる]

ゼロ「さて、片付けの続きをやるか」

へいへい・・・スキマがあればな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]