忍者ブログ
<< 2024.04.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ガットの生活を色々な脳内キャラで書いていくブログ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月ですよ~





明けましておめでとう。そして、賽銭よこせコノヤロー!

クサナギ「賽銭じゃなくてお年玉と呼べ。お前は神なんかじゃない」

ガントレット「で、↑のはなに?」

えっと・・・リリーホワイト?っていうか誰こいつ

クサナギ「いやいや、疑問形じゃなくて・・・っていうかお前はリリー100回見て来い」

ガントレット「ロン毛じゃないし服もおかしい。春?今は冬だ!」

いや違う!リリーが来ないとコミケは来ないんだ!

クサナギ「うっせー、ばーかばーか!」

ゼロ「で、↓は何が原因なんですか?」
やっちゃったなー
やっちゃったなー・・・やっちゃったなー・・・おい

まさかエースブレイバーに惹かれてこんなに課金するとはな

ガントレット「で、今の残金は?」



い、いま起こったことを話すぜ。1300Mtあったのにいつの間にか300Mtになっていた。瞬間移動でも超能力でもへぶぅ!

クサナギ「お前が使い込んだんだろうがおんどりゃぁ!」

使い込んだのは事実だ。だが、これを見てくれ。こいつをどう思う?

ブロンズチケット10枚 シルバーチケット2枚 ゴールドチケット2枚

これは今回の600Mtで出たチケット達だ。合計で280Mt分ある。

クサナギ「なん・・・だと・・・ええい、CSのガチャは化け物か!」

ゼロ「さらにこれを見てください」

ガントレット「グレナディーア、サブとメインがある今回のレア商品がどうした?」

ゼロ「メインはカスマグの弾で中距離まで サブはラピーの格闘で近距離なんですよ~」

しかもそれが600Mtで一個出ただけ…

腐ってる…腐ってやがる

そして、中尉になろうとダスドに行ってもだれも居ないしさ・・・Hirotiさんといっても魅せられしものクリアできないしさ・・・もうどうしろと

ポクビ「カスプレ手に入れた後ヘリンガルがレベル25だということしったよね」

あんなの無理・・・

というわけで

ダスドのミッション「魅入られし者の狂気」人数6人ぐらい募集します。

・場所 ディメ1のダスドの基地

・日時 1月2日(金) 午後10時

・参加人数 6人まで

・条件 レベル25以上の機体所持(レーザとか貫通系の武器があると便利だってけー・・・wikiに載ってた

・報酬 無いと思う

・参加の前にこのブログのコメントに名前を書いてくれるとありがたいです。

それか私にブログ見てきましたと報告してください

最後に貴君らに支援を要請する。

本当に遺跡に行きたいんだ。頼むorz

ゼロ「そういえばルイオンさんに年賀状送ったんだって?」


ああ、あの人帰省中だから2日に帰ってくるんだときいたぜ

ま、明日誰か来てくれることを祈ろうか
PR

C21では特別会場で雪が降るでしょう。ってなわけで行ってみました。

最初の感想・・・

視界が悪い!

画面が真っ白でレーダーを頼りにして進みます。

あえて言おう・・・まさに

一寸先は雪!


調子乗りましたすみません。

とにかくトイファクトリーとか言うところに潜入。

ゲートをくぐると雪も止んで建物の中に入ったのは良い・・・しかし、なんで雪原のど真ん中のゲートくぐると建物の中なのかは聞いちゃいけないんですかね。

仕様ということで先に進もうとすると後ろから突撃受けました。

後ろを向くと夢にまで見たトナカイさんが宙を舞っていたので墜とすとガラクタをくれました(いらねぇ

先に進むと妙にでかくて話し方がフランクなサンタが素材持ってきてくれたらパーツ作ってあげるといわれたのでさっそく一番難しいクリムゾンコースをやることに・・・

20分後集まったので作ってもらうと「サンタソリバズーカ」

アイコンを見るとリアルのバズーカっぽくてかっこいい・・・wktkしながら今度はBコースコース受けて帰ろうとすると一つの疑問が・・・

「はて?帰り道どこだったっけ・・・」

アローさんがギルチャしてきたので泣きながら模索してるとBコースの素材が集まったので交換してもらうと「サンタソリバズーカ」・・・ダブったけどレアっぽいしまぁ、良いか!

うpロダに地図があったのでそれを頼りに帰り少し改造して(リタゲ持って)再出撃。

ガンダやプテHD2がありましたが前買ったあのパイルバンカーが効果的だと思い言ってみるとダッシュ攻撃で一気に倒せるので使えました。

Bコースを4回ほどやってトナカイの生首を模した剣と銃をもらって素材集めしてましたが30分でクリムゾンコース2回分集まるとは思わなかった。

あと、武器が2つ分しかないのは理由がある。

それはBコースの素材を持ってサンタに会いに行き武器と交換してもらうとき

あるぇ?
あれ?武器は?

サンタ「そうら、プレゼントだよ」

だから武器は?



だから武器はぁ!?









DA☆KA☆RA武器は!?


アイテム欄見ても空所があるだけで何もなかったです。

それが2セットあったので流石に手間取りました。

ガレージで報告しておこうかな。

あのでかぶつ・・・あとで覚えてろよ

1回目何ももらえない時にむしゃくしゃしてゆかりん(加齢臭)レスを使った。後悔はしていない

クリムゾンコース2回分たまったわけだがもう欲しい物がないのでプレゼントでもしようかなと思う

C21中で私にあって個宛で「ブログみました。プレゼントください」と言って下さい。

注意
・クリムゾンコース2回分ですので2人限定です。
・2人に配り終わったらブログで告知しないので無くてもえー、とか文句を言わないようにしてください
・フレの方は必ず私に会ってから言ってください。
・メリークリスマス(地獄で会おうぜ!)

おまけ

雀蜂「なぁなぁ如月。そそっかしいコマンドーの話聞いてもいい?」

如月「良いぜ。腐るほどあるからな。(そそっかしいコマンドーがトイファクトリーで素材を集めていると目の前に大きな影が現れました。日ごろ鍛えた自分の性能を信じてその影に飛び掛りました。)」

雀蜂「怖くなかったのか?」

如月「コマンドーのAI内辞書には[無鉄砲]という文字しかなかったのさ。(見事やっつけコマンドーが顔を見るとそれは・・・」


こんなオチ










巡回に来たサンタのおじさんでした。




え~、久しぶりですがC21やりました。

目当ては・・・ギガフォートです。

1500円ほどつぎ込んでまわしてみました。

手に入れたもの
ギガフォート BD LG HD

サポートガトリング

プラスマグ

ヘヴィアーティラリガン

ブロンズチケット×2

えっと、チケットはこの際何も言うまい・・・まだあったんだ・・・

性能は何がなんだか分からない人なので組み込んで確かめることに

まずはギガフォートHD かっこいいしなにやら性能もよさげらしい(ほかのブログ参照

LGは結構変形も攻撃パターンもかっこいい。でも・・・もうちょっと小さかったら戦闘機に載せてもよかったんだけどな

あと、サポートガトリングガン・・・これって使えるの?

支援形だということは分かりましたよ。射程もなかなか長いし・・・でもね

飛んでる時や動いてる時に弾が明後日の方向に行くのだけはやめてください。どこの弾幕だよ!

あとは・・・ヘヴィアーティラリガン。

これは・・・すごく・・・大きい銃です。

比較すると・・・写真はないのですがブラバズ×1.5ぐらいの大きさ

いやぁ、あれ見るとスクライドのビッグマグナムを思い出します(ビッグマグナァァァム!

ちなみに弾は核弾頭・・・どうやらガントレットは霊烏路(ryの能力を持ったようだ・・・(核融合を扱う程度の能力

いや・・・なんでマグナムから核弾頭が?その前に公式にあった擬人化のイラスト書いた人・・・Gじぇ・・・ゲフンゲフン。
C21でGMが言っていた永久萌え無しとか言うのは嘘だったんですね・・・

「あらあら~♪」に続いてまたもや不祥事ですぜだんな。

まぁ、そんなことはどうでもいいが・・・諸君らに言いたいことがある

最近のユーザーはなんとなくだがマナーが悪いと思う。

現に演習場で許可もなくいきなり撃ってきてチャットをしている人たちを邪魔した挙句罵声を浴びせる行為など言語道断!

そんなに人をばかすか倒して罵声浴びせたいならPSPとかのモンハンでチート使っておれつええええ!してなさいな・・・少なくともオンラインゲームは人間が相手なだけあってそれなりのマナーを必要と(うんぬんかんぬん

クサナギ「最近ガットが何処かの閻魔様みたいに思えてきたよ(説教がながい的な意味で」

そこ、静粛に・・・まぁ、私も恥ずかしながら人に迷惑をかけたことはあるのですが・・・本当に迷惑をかけた方、すみませんでした

とにかく、みんなで楽しくゲームをしていきましょう

でも、C21にはあんまり行かないけどね!

クサナギ「まさにガット!!」
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]