忍者ブログ
<< 2024.04.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ガットの生活を色々な脳内キャラで書いていくブログ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガット「やっちゃったな~・・やっちゃったな~。」

クサナギ「む?まこっちゃんどうしたんだ?」

ガット「やっちゃったな~、やっちゃったよ・・・」

鯱(可変戦闘機)「旦那、やっちまったもんはしゃあないですよ」

ガット「だってさ~、ネット喫茶で一応出来たんだけどいきなり(別のところに転送しろ)ってうるさいから後一週間か二週間すれば別のスペックのPCが届くんだけど・・・」

Eまりさ「うぃーっす、ってなんじゃこりゃぁ!」

ガット「ん?ああ、鉄屑で会うのは始めただったな。あの赤いのがクサナギだ」

クサナギ「おいこら、鉄屑って何だよ。謝れ!コズミックルネサンスの全ての期待二千回謝れ!」

ガット「はいはい、サーセンサーセンw」

Eぱちぇ「なにかしら、この鉄の塊は・・・」

鯱「・・・可愛いから許す( ・ω・)b」

ガット「鯱は置いといて・・・別のスペックの奴で間に合えばいいんだけど。それに色々厄介なことがあるし(面接とか)」

あや「あやや?なんですかこの鉄人形は(パシャパシャ」

五月雨(ガンダノッポ)「・・・撮るな撮るな。」

ガット「じゃあWARROCKでもしてみるか」

Eありす「通信から抜粋です」

ーーーオハラの戦場ーーー

ガット「こちらボビー、これより哨戒に入る」

フレ1「了解!ボビー気をつけろよ。無理はするな」

ガット「了解だ。早速敵小隊と合流。目標を狙い打つ」

フレ2「ガンダムかよ。」

ガット「一つ・・・二つ・・・うふふ、あと2つ」

敵1「おい、黒歴史が居るぞ!RPG持って来い!」

ガット「白兵戦に切り替え。弾幕はパワーじゃなくて精密さ!」

フレ3「おいおい、何やってんだよ。火力で捻じ伏せるぞ。退いてろ」

ガット「戦車持ち出してるよこいつ」

フレ3「気にすんな!RPG先に片付けとけ!」


フレ2「この命に代えても!」

ガット「ぱっつぁん、無茶すんなよ」

フレ2「誰がぱっつぁんだw僕は死にましぇぇぇん」

あうぅぅん

フレ1「無茶しやがって」

ーーーそして、戦争終了ーーー

ガット「じゃ、人形劇やるか」

あや「今のやり取りは一体?」

ガット「心配ばかりすると肌が荒れるぞ」

あや「余計なお世話です」

鯱「レディーに肌とか言うのは行けない事ですよ。」

ガット「あー、もう面接だか建設だかどうでもいいや。さっさと終わってさっさと幻想入りの続きしてぇ」

ーーーチャンピオンロード抜けてセキエイ高原ーーー
長かった(;ω;)Eまりさ「長かったな」

ガット「チャンピオンまでのレベルが鬼と聞くからもうちょっと鍛えても良いよね?」

あや「ルイオンさんの人形劇はもう終わりましたよ?」

クサナギ「やっぱりネタがないんだね」

ガット「うるさい、後ライバル役!無闇に出てくるな」

Eさくや「ほら、泣かないで下さい」

クサナギ「泣いてなんか・・・いないよ。大丈夫だから一人にしてくれ」

ガット「今、東方×ブラックラグーンの動画みてるけど霊夢は鬼畜だからまだいいけど咲夜さんは過激だね・・・」

Eさくや「どれどれ?私はこんなに野蛮じゃないですよ。でもかっこいいですね」

鯱「 ・ω・)<むきゅ~」

Eパチェ「>ω<)<むきゅ~」

ガット「仲良くなっちゃってるし・・・。でもBGMが紅魔郷なんだね。」

Eまりさ「気合が入るってものだろう」

ガット「同感!さぁ、チャンピオンとロンドでもタンゴでも踊ろうか」

Eアリス「でも、レベル上げが先決ね」

Eようむ「うむ。じゃあなクサナギ」

クサナギ「じゃあな、チャンピオンの地で待つ。這い上がってきな」

ガット「言われなくとも地べた舐め回してでも行ってやるぜ。覚悟しな。サイフに多めに金つぎ込んでおくんだな」

Eパチェ「 ・ω・)<むきゅ~」

鯱「・ω・)<むきゅ~」

ガット「こら、鯱はこの世界にはいないからもう遊べないの!」

ーーーチャンピオンロードで道行くトレーナーに賽銭を要求するトレーナー ---
人形虐待反対
猛獣使い「ピシャッ」

ガット「ってーな・・・お前をミンチにすんぞこのやろう。」

あや「かまいたちでもやっときます?」


ガット「やっちまえ・・・撃鉄を起こせぇ!ファイアッ!」

Eまりさ「マスパ覚えたけど結構反動きついな。」

ガット「仕方ないさ。で、こいつどうする?〆る?」

猛獣使い「許してくれ。」

ガット「あんたに選択肢をやろう。一つ サイフをよこせ 二つ 命をよこせ 三つ その鞭でてめぇが半分になるまで叩かせろ」

ーーーおまもりこばんでサイフ全部持って行きました。はいーーー
マリス砲!
Eれいせん「てぃ・・・一発で決めるよ」

Eてぃ「了解、あいつらに一泡吹かせるつもりさ」

Eまりさ「アリス、行くぜ」

Eアリス「遅れは取らないわ。」

ーーー そして、レポートを書くーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]