忍者ブログ
<< 2024.04.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ガットの生活を色々な脳内キャラで書いていくブログ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガット「なぁ、このブログだんだん人形劇専用になってない?」

Eまりさ「C21の事も話せば良いじゃないか」

あや「大空の覇者、装いを新たに~とか公式にありましたよね」

ガット「CS、大空の覇者はソードウィングだ!あんな鴉天狗もどきなぞ覇者には相応しくない!」

あや「聞き捨てなりませんね。今度一戦やります?」

ガット「あん?あやはもみじの尻尾掴みながら実況してれば良いんだよ。」

Eぱちぇ「ところで幻想入りの方はどうなってるの?」

ガット「ノートパソコンじゃ無理だからアイポッドに全部入れてネット喫茶でやろうと思う」

いく「コメントで私の進化グラフィック全部サタデーナイトじゃないのが残念」

ーーーある程度鍛えたガットはトキワジムにリベンジーーー
な、なんだってぇぇぇ!!
ガット「寂しくないんですか?」

アリス「友達居ないのよ」

Eまりさ「友達紹介してやろうか?」


サカキ「うるさい!さっさと始めるぞ!!」

ーーーたまにはEめいりんほとんどがDEすいかにボッコボコにされて3回目の挑戦中ーーー
感じないわ!痛く・・・ゴフッ・・・ないわ!






Eアリス「やっと進化ね。」

ガット「さ~て、とっととサカキ倒しにいくぞ!」

サカキ「お前今何回目だ?」

ガット「まだ3回目だよ!」

サカキ「そろそろ諦めたら?」

ガット「諦めるとな、魂が折れちまうんだよ!」

サイケ光線って使えるサカキ「馬鹿な!この俺が・・・」

ガット「わーい、勝った勝った。じゃあ賞金頂き!」

サカキ「えっと所持金の半分だから」

Eまりさ「おっと!こいつを見てくれ」

サカキ「お、おまもりこばんだとぉ!」

Eアリス「さぁ、全額払ってもらおうかしら」

サカキ「この人でなし!」

ガット「それとも警察に捕まる?今ここで声上げたら多分来るよ?」

ーーーその後サカキはロケット団解散宣言をしてどこかへ消えたーーー

あや「どこへ行ったんでしょうね?」

ガット「サカキは私たちの心の中で永遠に生き続けるよ」

Eぱちぇ「だれか消臭剤持ってきて」

Eこあ「どうぞ~( ーωー)つ[ファブリーズ]」

Eぱちぇ「だれ?この子」

Eこあ「うわーん!」

ガット「あーあ・・・」

Eようむ「む?クサナギが近づいてくるぞ?」

お前明らかにリーグのほうから来たくせにガット「偶然?リーグの方向から来たのによく言うよ」

クサナギ「いや、誤解だ。」

あや「修羅場?ねぇ修羅場?」

クサナギ「ちょw撮るな!」

Eまりさ「リーグの警備員に追い出されたとか?」

クサナギ「ポケモン達のウォーミングアップだ!行くぜ」

油断?よく言いますねガット「負け惜しみお疲れ。とっとと財布置いて消えろ~。(おまもりこばん所持」

クサナギ「ちっくしょぉぉ」

Eさくや「待ってくださ~い」

Eまりさ「あのメイド鋼だから炎で楽勝だったな」

ガット「とっととチャンピオンロード抜けるぞ!」

Eぱちぇ「無人発電所とかの伝説のポケモンはどうするの?」

ガット「捕まえて・・・PC内に居るよ。あんな東方キャラ居たかな?」

Eありす「こんがら・・・とか言ってたわね」

ガット「さて、チャンピオンになりに行くか」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
咲夜さんは進化すると鋼+氷で炎ダメージ四倍なのですよ。

それとあやや、落ち着いて。鴉天狗"もどき"だから。
ルイオン2008/11/15(Sat) 01:13編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

<<人形劇&他諸々HOME人形劇と近況>>
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]