忍者ブログ
<< 2024.04.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ガットの生活を色々な脳内キャラで書いていくブログ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、まずいいたいことがあるから聞いてほしい。

CS何考えてんの?

えっと、21日だからVSサイバーステップは分かるよ?恒例行事だからね

商品がなに?武器の値段?

こっちが勝てばC$ CSが勝てばメタルですか?

お客様大事にしていないでしょ?利益優先にしてるでしょ?

確かに利益は大事だよ?ランドマスのようなことが起きない事を祈ってるけどさ

・200円で一つのパーツ、1000円使ってもすべてそろわないガチャ

・課金惑星でのイベント

・ドロップ率が少なくて課金アイテムでドロップ率上昇させるしかない

上記の理由の意味が分かります?

利益に走りすぎだと思う。もうちょっとサービスしてくれよ。

あと、思うんだけどC$になったときとMtになった時性能一緒じゃないよね?

こっちは現生(金のこと)出して買ってるんだから(クーリングオフもできないし)

「さて、金はたいたんだ・・・性能は・・・」

と楽しみにしてるのに産廃じゃ悲しいと思うぜよ

どっちみち性能違うといってもC$の時とメタルの時の性能表持ってないから分からないけど失望させてくれるなよ!CS

もう、これで良いんじゃないのかな? 天使軍が勝ったら武器プレゼント 負けたらC$売り

私?もちろん参加しますよ。戦艦でね!

ガントレット「えー、私が出るんですか?」

ん~、仮にクサナギ(一番早くて実践向きの機体)使っても途中で落ちるから補給艦ぐらいにはなるだろう。

ガントレット「GMが向かって来たら?」

そこまで姑息な手も使わないだろう。仮にもお遊びだから多分多めに見てくれるはずだぜ

ガントレット「一昔前に重量級のデス様で行った時有無を言わさずに斬られましたよね」

気にするな。おい、クサナギ!いっちょランタナ行ってリペア2000ありったけ買って来い

クサナギ「自分で行け。」

俺クサナギ 昨日可変機 今日・・・

クサナギ「分かったよ。」

ガントレット「なぜリペア?」

補給艦だろ?味方の回復の為だよ。

ガントレット「動けないじゃないですか」

向こうから来てもらうんだよ。そんなに戦闘に集中する人も皆無だと思うし。ほら、WARROCKの治療ポイントと同じさ

ガントレット「GMがうざいと思って向かって来たらどうするんですか?」

そん時は楠さんから頂いたシールド発生装置(プリBS2)で防いでからクサナギに変えて逃げる

クサナギ「結局俺が貧乏くじかよ」

⑨だな~、男には守るべきものがあるんだよ~。補給艦がつぶされたらみんなをどうやって回復させるんだよこの⑨

クサナギ「⑨って言うな~♪ってか?」

うっさいこの⑨、さっさとランタナ行ってこい!バラすぞ?

クサナギ「あたいは~♪馬鹿じゃないもん♪」

で、ミッサイドAMもう一個ほしかったけど当たらなかったからあんまり使えないな

Eまりさ「お~い、私の帽子知らないか?」

ガントレット「ちょっと中に入らないでくださいよ」

Eまりさ「中から声聞こえるんだからしょうがないだろ。」

割り切れよ。割り切れなかったら・・・死ぬぜ?

ガントレット「はいはい・・・」

d2a423b6.jpeg

Eまりさ「ガット、なんで私の帽子かぶってんだよ」

一回かぶってみたかったんだZE☆

Eまりさ「ゆっくり異常にうざいから返せ」

返さないといったら?

Eまりさ「力ずくで」

ガントレット「ちょ・・・なんか5ブロックで高熱反応がするんですけど」

Eまりさ「ガントレット、悪いけど沈め」

その後、ガントレットの姿を見たものはいない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
まぁ、そんな事言ったらサイバリオンとポォウル買った人は全員・・・割り切ろうにも納得行きません(もう割り切ったけど
とりあえず勝てたから結果オーライですかの
まぁ、最近利益に走りすぎなのは言えてる
Mt販売での新ロボまだー?
ガチャはもうお腹一杯です
ガントレットさん解体フラグ!?ww
ルト・ガー2008/11/21(Fri) 22:36編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]