忍者ブログ
<< 2024.04.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ガットの生活を色々な脳内キャラで書いていくブログ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガット「まずはコメント返し」

Eまりさ「結構来てるな。サンキュー感謝そしてアッリガトー!」

ガット「まりおは置いといて・・・まずルイオンさん[相変わらず黒い]・・・ふふふ、私は取れるものは盗る主義なんで」

Eパチェ「そういえばあの後マスターボールは発売停止になったみたいね。」

あや「そのまま売られていれば野生の人形は激減するでしょうね」

ガット「ならば異変としてオーキド研究所からちびれいむが出てくるさ」

こあ「そういえばマスターボールでLv5相当のコラッタを間違えて使う事件が後を絶ちませんね」

ガット「古傷が・・・では次ルト・ガーさん[く、黒すぎるw 進化すると特性って変わるんですね]か、勘違いしないでね黒いんじゃなくて盗りたい年頃なだけです」

Eまりさ「ツンデレだな・・・(チラッ」

アリス「何で私を見るの?」

Eまりさ「同類だと思って」

アリス「私は公式ではまりさLOVEじゃないわ」

ガット「なんだ?公式主義なのか?公式に追求するのも良いがたまには二次設定見て笑ったらどうなんだ?ニコニコ見るか?」

あや「あやや・・・ソフトのBGM消してニコニコで何か見るのやめてくださいよ」

ガット「おっと、質問・・・えっとちびまりさを例にするとちびまりさとまりさがものひろいで進化したEまりさはかそくだから特性は変わりますね。でも進化しても変わらないのも居るので多分特別なのかと」

ようむ「’・ω・)みょ~ん」

ーーーゴールドバッヂを手に入れたガットはそこら辺をぶらぶらーーー

ガット「暇だな」

Eまりさ「暇だぜ。パチュリー何か面白いことは無いか?」

Eぱちぇ「フェルマーの最終定理でもといてみる?」

ガット「それは流石に勘弁。式も分からないし」

あや「幻想入りで赤っ恥かきましたものねw」

こあ「釣りなんかどうでしょう?」

ガット「釣りかー、よっしゃ海釣り行くぞ!げんじい(ポケモンの笛で起こして捕まえた)つれて海釣り行こう」

ーーーこあを置いて海釣り中ーーー

アリス「げんじいって確か昔霊夢が飛べなかった時サポートした亀よね・・・」

げんじい「よく分かってらっしゃる」

ガット「げんじい、ここらへんで良いだろ。いくさん釣れるかな?」

げんじい「マップを拝借・・・ふたご島あたりですから多分釣れるでしょう」

Eぱちぇ「こあはどうしたの?」

ガット「ふしぎなあめ食べさせたんだけど」

ーーーセキチクのポケモンセンター ---

ガット「ふしぎなあめ4つある・・・」

こあ「あ、私もう一つで進化です」

ガット「じゃ、こあに一つか・・・」
こぁぁくまぁぁぁ!!気品溢れる悪魔






Eこあ「パチュリー様、進化いたしました」

Eぱちぇ「・・・あなた誰?」

Eこあ「・・・・」

ガット「慣れてるんじゃないのか?」

Eこあ「うわーんグレてやるー」

ーーーそして、現在に至るーーー

ガット「・・・ぱちぇが悪いな」

Eぱちぇ「冗談のつもりだったのに・・・」

ようむ「私も幽々子様に言われたらぐれますね」

ガット「たとえばどんな風に?」

ようむ「サイクリングロードに屯している人達の様になりますね」

Eまりさ「つっぱつことが男の勲章とか言ってる奴がいたが」

ようむ「そんなときはなますに切り刻み・・・引いてますよ」

ガット「よっしゃ、フィーッシュ!!」

げんじい「古いですね。幻想郷に入ってるか入ってないかぐらいの言葉ですよ」

厄神「くるくる~♪くるくる~♪」

ようむ「目障りです」

厄神「うっ・・・あ、I'll be back・・・(ドプン」

ガット「ん~、次はいい釣竿で釣ってみるか」

Eまりさ「私たちやガットの食事ってどうなってるんだ?」

Eぱちぇ「アニメではポケモンセンターに宿泊施設があって食事出来る所があるみたいだけど。ポケモンにはフーズという名のペレットが主流ね。」

ガット「漫画も十人十色だな。ポケモンスペシャルとか言うのを見ると主人公のレッドは缶詰とか食べてた」

ありす「私達は?」

ガット「人形だから腹は減らないだろ?」

あや「メタ発言ですね・・・それに引いてますよ」

ガット「厄いわー!っと」

Eぱちぇ「フラグね」

お値段異常「かっぱっぱ~♪かっぱっぱ~♪」

Eまりさ「10万ボルト」

にとりん☆「あびゃびゃびゃ。私が死んでも代わりはい・・・(チャプン」

ガット「おもしれーww」

ーーー1時間後ーーー

ガット「飽きたー・・・」

アリス「そうね、そろそろ戻る?」

Eようむ「そろそろサカキとの因縁もおさらばする時期であろう」

ガット「・・・いつの間にかEX化してる人がいるよ~」

Eようむ「うむ、あめを一つ頂戴した」
( ’・ω・)みょ~ん邪魔立てするものは斬る!






ガット「これでEXが4体か・・・」

Eようむ「うむ、ひとまずバッヂを集めなければな」

ガット「あや、トキワシティへ行こう。それ、1804!ヘッドホン!」

あや「エスコンネタ自重と言わせて下さい」

ーーーそしてトキワシティーーー

Eまりさ「これで最後のジムか。ガット一つ言わせてくれ」

ガット「ん?なんだ?」

Eまり「We gonna round & round.(私達は回り回って←旅をして
I feel all around the world.(私は世界を知った
Thank you.感謝してる」

ガット「・・・ You must determine it.You're in danger  now.(分からず屋だな。今は自分の心配をしろ。
私がチャンピオンになってから言ってくれ。今はまだ言う時期じゃない」

アリス「さて、地面だから水がいるわね」

ガット「私たちの戦いはパワーだぜ?タイプも大事だけどバトルはパワーで押し切ってこそ良いんだ!」

Eぱちぇ「さあ、サカキ。いえ、トキワのジムリーダー!I'm ready now come on to you!(あなたもの元に行く準備は出来てる!」

Eまりさ「さぁ、リーダーとダンスだ!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]