忍者ブログ
<< 2024.04.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ガットの生活を色々な脳内キャラで書いていくブログ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日
・・・休んで結果を待つガット・・・

あー、お腹すいた~。ちょっとクサナギメロンパンかって来てよ。マッハでね!

クサナギ「何寝ぼけてるんだ?パシりじゃなくてお前が行け」

いーじゃんどうせ暇なんでしょ?さっさと行けよこの鉄くずが

クサナギ「ぼっこぼこにしてやんよ」

禁じ手「禁じられた間接技」

腰符「三日月落とし」

固め技「死を司る技」

腕符「バッファローマン」

巻符「蛇神様の化身」

破壊王「筋肉王の遺産」

ついでに言うと上から[アンクルホールド バックブリーカ 4の字固め ラリアット コブラツイスト 筋肉バスター]

クサナギ「こいつ・・つぇぇ」

そして午後6時

「ちわー、速達です~」

あ、はーい・・・で、結果は・・・・

   [合格]イヤッホォォォイ

     *     +    巛 ヽ
                〒 !   +
          +    。  |  |
       *     +   / /   +
           ∧_∧ / /
          (´∀` / / +
          ,-     f
          / ュヘ    | *
         〈_} )   |
            /    ! +
           ./  ,ヘ  | 
     ガタン ||| j  / |  | |||
    ――――――――――――― 
 

そして水曜日の最後はドッチボール。風邪が完治していないので一試合ごとに咳ですっかり紫もやしになってました

一試合目
さぁ、バッチこ~い!?
ボール⇒=○ (・д・ )

いきなり狙われたのでとっさにグレイズ(私避け専なんでキャッチとか無理です

グレイズしてるといつの間にかコート内の味方がダレモイナクナッタ

集中砲火の最中女子のボールが急所に当たってしばらく立てませんでしたw

多分今回で20回ぐらいグレイズできたと思います。

グレイズ=かするという意味

えっと、余談ですが CB明日から始まりますよね・・・

CSは声優にどんだけ金使ってるんだよ!(ガトー&スネークとかウザクとか)信じられるか?ガトーの声で駄洒落言うんだぜ・・・

擬人化は・・・まぁ、慣れました・・・これがCSクォリティ

PR
え~、久しぶりですがC21やりました。

目当ては・・・ギガフォートです。

1500円ほどつぎ込んでまわしてみました。

手に入れたもの
ギガフォート BD LG HD

サポートガトリング

プラスマグ

ヘヴィアーティラリガン

ブロンズチケット×2

えっと、チケットはこの際何も言うまい・・・まだあったんだ・・・

性能は何がなんだか分からない人なので組み込んで確かめることに

まずはギガフォートHD かっこいいしなにやら性能もよさげらしい(ほかのブログ参照

LGは結構変形も攻撃パターンもかっこいい。でも・・・もうちょっと小さかったら戦闘機に載せてもよかったんだけどな

あと、サポートガトリングガン・・・これって使えるの?

支援形だということは分かりましたよ。射程もなかなか長いし・・・でもね

飛んでる時や動いてる時に弾が明後日の方向に行くのだけはやめてください。どこの弾幕だよ!

あとは・・・ヘヴィアーティラリガン。

これは・・・すごく・・・大きい銃です。

比較すると・・・写真はないのですがブラバズ×1.5ぐらいの大きさ

いやぁ、あれ見るとスクライドのビッグマグナムを思い出します(ビッグマグナァァァム!

ちなみに弾は核弾頭・・・どうやらガントレットは霊烏路(ryの能力を持ったようだ・・・(核融合を扱う程度の能力

いや・・・なんでマグナムから核弾頭が?その前に公式にあった擬人化のイラスト書いた人・・・Gじぇ・・・ゲフンゲフン。
C21でGMが言っていた永久萌え無しとか言うのは嘘だったんですね・・・

「あらあら~♪」に続いてまたもや不祥事ですぜだんな。

まぁ、そんなことはどうでもいいが・・・諸君らに言いたいことがある

最近のユーザーはなんとなくだがマナーが悪いと思う。

現に演習場で許可もなくいきなり撃ってきてチャットをしている人たちを邪魔した挙句罵声を浴びせる行為など言語道断!

そんなに人をばかすか倒して罵声浴びせたいならPSPとかのモンハンでチート使っておれつええええ!してなさいな・・・少なくともオンラインゲームは人間が相手なだけあってそれなりのマナーを必要と(うんぬんかんぬん

クサナギ「最近ガットが何処かの閻魔様みたいに思えてきたよ(説教がながい的な意味で」

そこ、静粛に・・・まぁ、私も恥ずかしながら人に迷惑をかけたことはあるのですが・・・本当に迷惑をかけた方、すみませんでした

とにかく、みんなで楽しくゲームをしていきましょう

でも、C21にはあんまり行かないけどね!

クサナギ「まさにガット!!」
はいどうも、今回は少し真剣なお話を・・・

まず今日ABCD包囲網に誘われてサイゼリアに行ってきたのですがその時のお話

一応お金が氷河期に近いんでコーンポタージュとナポリタン頼みました・・・すると隣に子供2人と主婦の方が2人。多分お隣さんとかそういう関係だと思います。

その時は全然気にしませんでしたが私たちの料理が届いて食べていたら主婦の一人が大声で店員を呼んでました。

隣を見ると私とおなじコーンポタージュを持った主婦の方が「ぬるいから取り替えて」と言って新しいのを持ってこさせました。 一瞬見ただけですが明らかに湯気が立っているし私のコーンポタージュも熱すぎるぐらいでした。(たぶん私が猫舌なだけかも・・・

思うのですがスープって熱くないといけないのですか?

熱いというより人肌程度のぬるさでさっと飲めるからこそスープなんじゃないんですかね?

美味しんぼのアニメに出てましたが「熱いラーメンを息を吹きかけながら食べると舌が麻痺して大抵の味が分からなくなる」とか・・・(私もそう思いますが

そして・・・話をぶった切りますが高知の白バイ事故のお話(今日ドキュメンタリがありましたので

友人から聞いたところ白バイが猛スピードで幼稚園バスにぶつかってきたとか・・・

幼稚園児の証言によれば「バスは動いていない」ということそれに後ろの車両には園長が乗っていて延長も動いていないと主張

なのにスリップの跡があるとか言ったり園児たちの証言無視したり・・・挙句の果てには口裏合わせがあったとか・・・もう許せない・・・それなのに封筒もらったら裁判所にこいだ?ふざけるなよ。どうせまともに裁判なんていてないんだろ?もともと事故があった付近は白バイの訓練所と化してたそうじゃないか。

むしろそこは注意すべきだろ?警察だからルール守ってもいいの?子供たちの憧れの的で正義の味方が聞いてあきれるぜ。ちなみにバス側が動いていたという証拠・・・スリップ跡(削れた跡)について・・・どうやらバスの運転手が見た時は存在しなかったらしい。そして後日他の人が行っても発見できず。

補修?なんでそんなに必死になるんですかね?
後、白バイがバスに衝突、横転した時に生じたはずの路面の擦れた跡はどうなったのか・・・

どうせ検察がいろいろ隠し持ってるんじゃないんですかね…

警察が冤罪するってどういうことだよ・・・犯人に仕立て上げてよ…もう警察の言うこと聞きたくなくなるぞ?

昔、よく警察にいろいろ注意されたけどさ・・・いい人だっていることは分かってるけどこういう事件があったからこそちゃんと警察内で対処してくれよ。

PS 最近戦闘機のオンラインゲームにはまりました。スカイクロラみたいで面白いね!
弾幕は力や速さと機動性がものをいうことを再確認。

でも・・・ドイツ機で木の葉落とし(ゼロ戦がよくやっていた戦法)やってたら蜂の巣にされますね・・・グレイずなんて無駄ですよ・・・

でも・・・相手の戦闘機がすれ違うときにミサイルの選別あげて落とすとかなり気持ちいいですよ。

機銃で「墜ちろ!蚊蜻蛉!」できますし

鯱「ガットさん、何かいてるんですか?」

ガット「ん~?ゲッダン動画人気だからこうして幻想入りに加えようと描いてるんだぜ」

キサラギ「そっちの紙は?」

ガット「お正月の年賀状用のイラスト」

Eまりさ「私のイラストは無いのか!」

ガット「いや、下書きだからね~。さっきゅんとれい~むはあの方とあいつに渡して・・・ふふふ♪」

クサナギ「途中で飽きてやめるに10Mt」

クサナギ「断念するのに20Mt」

Eまりさ「計画倒れに八卦炉」

ガントレット「受け取っても喜んでくれないとネガティブになるにメガトンAM2」

Eアリス「賭けにならないじゃない。それにマリサと大きい人にいたっては武器じゃない」

ガット「にゃろう・・・絶対完成してやらぁ・・・」

鯱「そういえばガチャガチャはどうするおつもりで?」

ガット「投資する気力も無い・・・最近はヒーローズオンラインやってるし。ドイツの戦闘機は世界一ぃぃぃ!!」

レミリア「はーい、どうも~。私が姉のレミリア・スカーレットで~す」

フラン「そして私が妹のフランドール・スカーレットでーす」

鯱「なんか始まった・・・」

ガット「おーい、リハーサルするのはいいけど当分出番ないから」

フラン「お姉さま、掴みはばっちり!」

ガット「そこ、ばっちりとか言っちゃ駄目!ほら、お姉様もう仲間になった気でいるから」

レミリア「それでですね、このこいがいと臆病~~~~」

ガット「M-1は一通り見たから・・・ほら、邪魔邪魔」

レミリア「わー!」

フラン「キャー」

ゴキャッ・・・

Eまりさ「なんだなんだ?」

フラン「あ・・・壊れちゃった」

レミリア「ぎゃあああ」

ガット「わ・・たしの・・・お墓の・・ま・えで・・・泣かないで・・・く・・・だ・・・さ・・・・(ガクッ」

クサナギ「ガットォォォ!」

ガット「うるせえ、寝るんだから静かにしやがれ」

れーせん「この人意外と頑丈ですよ」

ペンさん「手紙だ。」

ガット「ロウロスレイさんからか・・・ぶっ潰すとか書いてるけど今私は結構急がしいから復活はまだまだ先かな?CBも出たらやるし」

れーせん「つまりはあまりしないということですね(ぐーるぐーる」

ガット「れーせん?何で私をミイラにしてるのかな?」

れーせん「自分分からないですから一応包帯でぐるぐる巻きにしてれば大丈夫かなと思って」

ガット「ちょ、えーりん呼んできて!HELP ME えーりぃぃん」

しかし、呼び声は届かなかった。

霊夢「お賽銭は300円以上!」

ガット「あるぇ?私は人形劇で魔理沙選んだのに」

Eまりさ「ああ、なんかロケット団撲滅を口実に研究所飛び出してそのまま脱走したみたいだ」

ガット「博士泣いてるぞ。きっと、まぁどうでも良いけど」

霊夢「だってあの博士のところ嫌なんだもん。あ、そうそう幻想入り第6話完成おめでとう」

ガット「長かったな・・・本当に待たせたもんな・・・」

Eぱちぇ「次の進路とかもう決まってるわけ?」

ガット「ん~、一応神社に戻ろうかと思うけど・・・観光も捨てがたいしな」

丸太「まだ私の仕事決まってないな・・・何にするつもりなんだ?」

ガット「いや~、これと言って決まってないからアンケートでもとろうかと思ってね」

Eアリス「えっと何々?①ベタに教師 ②妖怪ハンター ③里の防衛要員 ⑨チルノ」

流氷「誰かあたいのこといった?」

ガット「YKK(呼んでない 来るな 帰れ)!」

霊夢「ほらほらこの子泣いてるじゃない。」

ガット「違う!霊夢はこんな性格じゃない!」

Eまりさ「嘘だ・・・霊夢はあんな性格じゃ・・・嘘だ!!」

Eぱちぇ「>ワ<)ノ むきゅ~♪」

霊夢「パチュリーも変だけどね」

ガット「もう慣れた。慣れですよ・・・慣れ」

クサナギ「なぁ、俺のエネルギービームガンしらね?」

ガット「しらね、ああ、そういえば昨日魔理沙が銃を鍋に入れてたな」

クサナギ「まぁ良いや。もう一丁あるし」

霊夢「ガット、最近のリアルネタってないの?」

ガット「あることにはあるぜ。明日面接練習があるorz」

鯱「幻想入り作ってる暇ないですよね・・・どう考えても」

ガット「だってさ、早く見てもらいたかったんだもの。それに申し訳ないような気がするし」

Eアリス「じゃあ面接の聞かれた場合とかどうするの?」

ガット「担当に『レポートと同じことは言うな』といわれたからパソコンで違う文章書いたからそれ覚えればいけるかと」

ガントレット「楽観的ですよね。いつか身を滅ぼしますよ」

ガット「人生その場しのぎだよ。・・・その場しのぎで思い出したけど昨日ベッドから転落して鼻打った」

Eまりさ「その場しのぎでなんで鼻なんだ?」

ガット「血符でたからその場しのぎで学校のいらないプリント使ったらすぐ真っ赤に染め上がった」

Eアリス「血符って・・・そんなものあったかしら」

ガット「いや、二次創作スペカだよ、『流れ出る忠誠心』 『ただし忠誠心は鼻から出る』 『ちぇぇぇぇん』と言えば分かるかな?」

Eアリス「ふ~ん、メイドと・・・式だったかしら?」

ガット「お前も居るんだよ。」

Eアリス「私はそんなに変態じゃないわ」

Eマリサ「ニコニコ見てきたけどアリスとPADと狐の鼻血率が高いのは確かだぜ」

ーーーザ・ワールド!時よ止まれ!!・・・・・そして時は動き出すーーー

Eようむ「無茶しますね・・・」

ガット「うぉーい優曇華~、まりさ手当てしてやってクレイ」

れいせん「私が優曇華と言っていいのは師匠と姫だけですよ」

ガット「硬いこというなって、じゃあ千年に一度咲く花は?」

れいせん「だからそれは優曇華じゃないですか」

ガット「じゃあれーちゃん」

れいせん「いい加減にしてください」

蛙「オイガット!何で俺の出番はないんだ!CS戦に参加させろ!」

ガット「カエルシールド!」

Eアリス「人形劇は良いのかしら?」

ガット「ただいまレベル上げ中。いやぁ、今までタイプとかでごり押しだったから辛いな」

カエル「イダダダ・・・地味に当たってる・・・地味に痛い」

ガット「それがグレイズと言うものだ。そういえばあやは?」

霊夢「下っ端天狗連れて何処か行ってるわよ。カエルって美味しいのかしら」

ガット「鶏よりも淡白で繊細な味って美○しんぼの偉いさんが言ってた。中国では田の鶏って書いて田鶏(でんちい)って言うみたい」

霊夢「・・・・ふ~ん」

カエル「いや、私本当に不味いんで・・・錆みたいな味がしますよ」

霊夢「この子頂いちゃっても良いかしら?ちょっと遊んでから頂くわ。」

ガット「良かったな蛙、いい貰い手が見つかって。女の子のハートを鷲掴みだな!」

カエル「え・ちょ・・・何商談してるんですか?ちょっと!お~い?」

ガット「じゃあ300円で」

霊夢「何言ってるのよ100円よ」

Eまりさ「いや、400円だな」

霊夢「じゃあ間をとって200円」

ガット「分かったそれで手を打とう」

カエル「ちょっと?おーい!」

霊夢「じゃあよろしくね。」

カエル「ガットーたすけろーこのメガネー!」

ガット「二度と帰ってくんな」

ーーー実際にカエルは売りました。(ドナドナドーナードーナー)----

ガントレット「ああなりたくはないですよね」

ガット「そういえばルトさんからガントレット解体フラグとか言われてるが本当にやっちまう?」

にとり「メカと聞いてやってきました」

ガントレット「何ですか?この河童」

ガット「釣竿で偶然つれたニトリだ」

にとり「お値段以上の働きをしますよ。もちろん一瞬で終わらせます」

ガット「じゃあそろそろバイナラー。」
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]