忍者ブログ
<< 2024.05.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ガットの生活を色々な脳内キャラで書いていくブログ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯱「ガットさん、何かいてるんですか?」

ガット「ん~?ゲッダン動画人気だからこうして幻想入りに加えようと描いてるんだぜ」

キサラギ「そっちの紙は?」

ガット「お正月の年賀状用のイラスト」

Eまりさ「私のイラストは無いのか!」

ガット「いや、下書きだからね~。さっきゅんとれい~むはあの方とあいつに渡して・・・ふふふ♪」

クサナギ「途中で飽きてやめるに10Mt」

クサナギ「断念するのに20Mt」

Eまりさ「計画倒れに八卦炉」

ガントレット「受け取っても喜んでくれないとネガティブになるにメガトンAM2」

Eアリス「賭けにならないじゃない。それにマリサと大きい人にいたっては武器じゃない」

ガット「にゃろう・・・絶対完成してやらぁ・・・」

鯱「そういえばガチャガチャはどうするおつもりで?」

ガット「投資する気力も無い・・・最近はヒーローズオンラインやってるし。ドイツの戦闘機は世界一ぃぃぃ!!」

レミリア「はーい、どうも~。私が姉のレミリア・スカーレットで~す」

フラン「そして私が妹のフランドール・スカーレットでーす」

鯱「なんか始まった・・・」

ガット「おーい、リハーサルするのはいいけど当分出番ないから」

フラン「お姉さま、掴みはばっちり!」

ガット「そこ、ばっちりとか言っちゃ駄目!ほら、お姉様もう仲間になった気でいるから」

レミリア「それでですね、このこいがいと臆病~~~~」

ガット「M-1は一通り見たから・・・ほら、邪魔邪魔」

レミリア「わー!」

フラン「キャー」

ゴキャッ・・・

Eまりさ「なんだなんだ?」

フラン「あ・・・壊れちゃった」

レミリア「ぎゃあああ」

ガット「わ・・たしの・・・お墓の・・ま・えで・・・泣かないで・・・く・・・だ・・・さ・・・・(ガクッ」

クサナギ「ガットォォォ!」

ガット「うるせえ、寝るんだから静かにしやがれ」

れーせん「この人意外と頑丈ですよ」

ペンさん「手紙だ。」

ガット「ロウロスレイさんからか・・・ぶっ潰すとか書いてるけど今私は結構急がしいから復活はまだまだ先かな?CBも出たらやるし」

れーせん「つまりはあまりしないということですね(ぐーるぐーる」

ガット「れーせん?何で私をミイラにしてるのかな?」

れーせん「自分分からないですから一応包帯でぐるぐる巻きにしてれば大丈夫かなと思って」

ガット「ちょ、えーりん呼んできて!HELP ME えーりぃぃん」

しかし、呼び声は届かなかった。

PR
霊夢「お賽銭は300円以上!」

ガット「あるぇ?私は人形劇で魔理沙選んだのに」

Eまりさ「ああ、なんかロケット団撲滅を口実に研究所飛び出してそのまま脱走したみたいだ」

ガット「博士泣いてるぞ。きっと、まぁどうでも良いけど」

霊夢「だってあの博士のところ嫌なんだもん。あ、そうそう幻想入り第6話完成おめでとう」

ガット「長かったな・・・本当に待たせたもんな・・・」

Eぱちぇ「次の進路とかもう決まってるわけ?」

ガット「ん~、一応神社に戻ろうかと思うけど・・・観光も捨てがたいしな」

丸太「まだ私の仕事決まってないな・・・何にするつもりなんだ?」

ガット「いや~、これと言って決まってないからアンケートでもとろうかと思ってね」

Eアリス「えっと何々?①ベタに教師 ②妖怪ハンター ③里の防衛要員 ⑨チルノ」

流氷「誰かあたいのこといった?」

ガット「YKK(呼んでない 来るな 帰れ)!」

霊夢「ほらほらこの子泣いてるじゃない。」

ガット「違う!霊夢はこんな性格じゃない!」

Eまりさ「嘘だ・・・霊夢はあんな性格じゃ・・・嘘だ!!」

Eぱちぇ「>ワ<)ノ むきゅ~♪」

霊夢「パチュリーも変だけどね」

ガット「もう慣れた。慣れですよ・・・慣れ」

クサナギ「なぁ、俺のエネルギービームガンしらね?」

ガット「しらね、ああ、そういえば昨日魔理沙が銃を鍋に入れてたな」

クサナギ「まぁ良いや。もう一丁あるし」

霊夢「ガット、最近のリアルネタってないの?」

ガット「あることにはあるぜ。明日面接練習があるorz」

鯱「幻想入り作ってる暇ないですよね・・・どう考えても」

ガット「だってさ、早く見てもらいたかったんだもの。それに申し訳ないような気がするし」

Eアリス「じゃあ面接の聞かれた場合とかどうするの?」

ガット「担当に『レポートと同じことは言うな』といわれたからパソコンで違う文章書いたからそれ覚えればいけるかと」

ガントレット「楽観的ですよね。いつか身を滅ぼしますよ」

ガット「人生その場しのぎだよ。・・・その場しのぎで思い出したけど昨日ベッドから転落して鼻打った」

Eまりさ「その場しのぎでなんで鼻なんだ?」

ガット「血符でたからその場しのぎで学校のいらないプリント使ったらすぐ真っ赤に染め上がった」

Eアリス「血符って・・・そんなものあったかしら」

ガット「いや、二次創作スペカだよ、『流れ出る忠誠心』 『ただし忠誠心は鼻から出る』 『ちぇぇぇぇん』と言えば分かるかな?」

Eアリス「ふ~ん、メイドと・・・式だったかしら?」

ガット「お前も居るんだよ。」

Eアリス「私はそんなに変態じゃないわ」

Eマリサ「ニコニコ見てきたけどアリスとPADと狐の鼻血率が高いのは確かだぜ」

ーーーザ・ワールド!時よ止まれ!!・・・・・そして時は動き出すーーー

Eようむ「無茶しますね・・・」

ガット「うぉーい優曇華~、まりさ手当てしてやってクレイ」

れいせん「私が優曇華と言っていいのは師匠と姫だけですよ」

ガット「硬いこというなって、じゃあ千年に一度咲く花は?」

れいせん「だからそれは優曇華じゃないですか」

ガット「じゃあれーちゃん」

れいせん「いい加減にしてください」

蛙「オイガット!何で俺の出番はないんだ!CS戦に参加させろ!」

ガット「カエルシールド!」

Eアリス「人形劇は良いのかしら?」

ガット「ただいまレベル上げ中。いやぁ、今までタイプとかでごり押しだったから辛いな」

カエル「イダダダ・・・地味に当たってる・・・地味に痛い」

ガット「それがグレイズと言うものだ。そういえばあやは?」

霊夢「下っ端天狗連れて何処か行ってるわよ。カエルって美味しいのかしら」

ガット「鶏よりも淡白で繊細な味って美○しんぼの偉いさんが言ってた。中国では田の鶏って書いて田鶏(でんちい)って言うみたい」

霊夢「・・・・ふ~ん」

カエル「いや、私本当に不味いんで・・・錆みたいな味がしますよ」

霊夢「この子頂いちゃっても良いかしら?ちょっと遊んでから頂くわ。」

ガット「良かったな蛙、いい貰い手が見つかって。女の子のハートを鷲掴みだな!」

カエル「え・ちょ・・・何商談してるんですか?ちょっと!お~い?」

ガット「じゃあ300円で」

霊夢「何言ってるのよ100円よ」

Eまりさ「いや、400円だな」

霊夢「じゃあ間をとって200円」

ガット「分かったそれで手を打とう」

カエル「ちょっと?おーい!」

霊夢「じゃあよろしくね。」

カエル「ガットーたすけろーこのメガネー!」

ガット「二度と帰ってくんな」

ーーー実際にカエルは売りました。(ドナドナドーナードーナー)----

ガントレット「ああなりたくはないですよね」

ガット「そういえばルトさんからガントレット解体フラグとか言われてるが本当にやっちまう?」

にとり「メカと聞いてやってきました」

ガントレット「何ですか?この河童」

ガット「釣竿で偶然つれたニトリだ」

にとり「お値段以上の働きをしますよ。もちろん一瞬で終わらせます」

ガット「じゃあそろそろバイナラー。」

ガット「終わっちゃったね~」

Eまりさ「オンラインゲームのイベントのことか?」

ガット「うん、今回は圧勝みたい。だけどうちは結構痛手負ったしな~」

クサナギ「よっす、何してんだ?」

Eぱちぇ「見て分からない?コタツに入りながら鍋食べてるんだけど」

ガット「寒い時はこれだよな・・・リアルでは一人鍋だったし。なに?この二次設定アリス(泣」

Eアリス「二次設定の私って友達いないのよね」

ガット「公式でも居なかったりして(プッ」

Eアリス「ふん、勝手に言ってなさい」

ガントレット「ガットさ~ん、いい加減修羅場に私放り込むのやめてくださいよ」

あや「修羅場?」

ガット「混戦中にクサナギで飛んで行ってGMの前にガントレット投下したことまだ根に持ってたのか?」

いく「酷いですね」

ガントレット「だけど、あのGMも酷いものだよ。私が命からがら逃げたのに追ってくるんだもん」

ガット「だけど善戦してたじゃん。バリアとか張ったりして」

ガントレット「マシンガンだけでカンスト寸前の戦艦落とすってすごくないですか?(それに5秒ぐらいで」

Eまりさ「私のマスタースパーク以上だな」

鯱「クサナギさんだってEBG遠くで撃ってたら前に来て斬られましたよね」

クサナギ「言うなそれを。それよりガスコンロがないようだが」

Eまりさ「私の八卦路だぜ」

クサナギ「武器で何してるんだあんたはぁぁ!!」

ガット「知らないのか?魔梨沙の八卦路はじっくり煮込むぐらいの火力から山一つ吹き飛ばせるぐらいの火力まで調整できるんだぜ。誰かシイタケとって~」

Eまりさ「おっけ~、魔梨沙におまかせ☆」

ガット「うわぁ、黒歴史だ。鯱、何とかしろ」

鯱「何とかしろって言うほうが何とかしてください」

E魔梨沙「な~に?この鉄のかたまりは?」

ガット「悪霊退散(ry」

Eまりさ「ん?どうしたんだ?」

Eぱちぇ「戻ったわね。そういえばガット。幻想入りは?」

ガット「ん~、ちょっと工夫して撮ってるんだけどこれが上手くいきそうなんだ」

あや「工夫・・・ですか?」

ガット「まず、効果音と文字が入ったノベルを撮る。そして、ムービーメーカーで音楽を付けて完成」

クサナギ「なるほど・・・」

Eありす「じゃあ人形劇のほうはどうなってるのかしら?」

ガット「最近忙しいんだよ。土曜日と日曜日模試だし。」

Eぱちぇ「あなた、事あるごとに忙しいって言ってない?」

ガット「あー、朝の寒さが身にしみるんだよな!もう白岩さんの季節か」

雀蜂「ふとましい白い(ピチューン」

レティ「呼んだかしら?」

ガット「白岩さんに宣言しておくけどたぶんずっとPCだと思う」

レティ「別に良いわよ。別に動きたくないし」

雀蜂「だから太ましいっていわr(ピチューン」

ガット「無茶しやがって・・・そういえばまだ呼んでないC21メンバー居たんだっけ」

流氷「こらー、あたいを誘わないってどういう了見?」

Eまりさ「なんだ?⑨か?」

ガット「まりさ、C21には妖精って言う類はいないぞ。」

流氷「⑨だか90式戦車だか知らないけど何であたいを誘わないの?」

ガット「強いて言えばそのBSかな?」

Eまりさ「うわ、⑨っぽい・・・」

流氷「あんたがスキンしたんでしょう!うわーんグレてやるー」

ガット「こあと言いやつと言いグレるのは構わないが晩御飯までには帰るんだぞ」

Eぱちぇ「どこのお母さんよ・・・ところでそこにうずくまっている子は何?」

ガット「ああ、(廊下を全力で駆け抜けて幻想入り)の主人公の丸太君だ」

丸太「どうも~、丸太でござい」

ガット「まぁ、私の所為だけど暇を持て余してたから拉致ってきた」

Eアリス「・・・突っ込んだら負けね」

ガット「丸太の由来はドラクエのマルタの王国だな・・・。スペルカードも渡されたから何しようか思案中なんだよね」

あや「夢広がリングですね。分かります」

マルタ「一応妹様のレヴァの劣化版として一枚書こうかと」

ガントレット「あぁ、あの人の脚本ではコメントも再生も望み薄だと思うけど主人公頑張って下さい」

ガット「そろそろ時間か・・・ゆかりーん頼むよ」

紫「はいはい~」

罪袋「じゃ、ここにハンコお願いしまーす」

ガット「ういうい。・・・旦那、いい加減何か着たら?」

罪袋「着たら負けだと思っている」

紫「毎度~これからもボーダー商事をごひいきに」

ガット「いや~、ティッシュから戦闘機までのマッコイ爺さん(アニメ エリア88参照)とは違ってゆかりんは格が違うもんな」

Eまりさ「そろそろお開きにするか」

ガット「あ、待って。こいつ入れない?」

蛙「放せー、このメガネー!」

ガット「いっぺん死ぬか?」

Eこあ「(((・д・;))))ガクガクブルブル」

ゴキッ グシャ ベキャ ボキッ ドスッ メメタァ ポイッ バシャン

ガット「じゃあお開きにするか」

Eまりさ「待て、外の赤い水溜りは何だ?」

ガット「気にしたら負けだ。じゃ皆さんお元気で~」

えっと、まずいいたいことがあるから聞いてほしい。

CS何考えてんの?

えっと、21日だからVSサイバーステップは分かるよ?恒例行事だからね

商品がなに?武器の値段?

こっちが勝てばC$ CSが勝てばメタルですか?

お客様大事にしていないでしょ?利益優先にしてるでしょ?

確かに利益は大事だよ?ランドマスのようなことが起きない事を祈ってるけどさ

・200円で一つのパーツ、1000円使ってもすべてそろわないガチャ

・課金惑星でのイベント

・ドロップ率が少なくて課金アイテムでドロップ率上昇させるしかない

上記の理由の意味が分かります?

利益に走りすぎだと思う。もうちょっとサービスしてくれよ。

あと、思うんだけどC$になったときとMtになった時性能一緒じゃないよね?

こっちは現生(金のこと)出して買ってるんだから(クーリングオフもできないし)

「さて、金はたいたんだ・・・性能は・・・」

と楽しみにしてるのに産廃じゃ悲しいと思うぜよ

どっちみち性能違うといってもC$の時とメタルの時の性能表持ってないから分からないけど失望させてくれるなよ!CS

もう、これで良いんじゃないのかな? 天使軍が勝ったら武器プレゼント 負けたらC$売り

私?もちろん参加しますよ。戦艦でね!

ガントレット「えー、私が出るんですか?」

ん~、仮にクサナギ(一番早くて実践向きの機体)使っても途中で落ちるから補給艦ぐらいにはなるだろう。

ガントレット「GMが向かって来たら?」

そこまで姑息な手も使わないだろう。仮にもお遊びだから多分多めに見てくれるはずだぜ

ガントレット「一昔前に重量級のデス様で行った時有無を言わさずに斬られましたよね」

気にするな。おい、クサナギ!いっちょランタナ行ってリペア2000ありったけ買って来い

クサナギ「自分で行け。」

俺クサナギ 昨日可変機 今日・・・

クサナギ「分かったよ。」

ガントレット「なぜリペア?」

補給艦だろ?味方の回復の為だよ。

ガントレット「動けないじゃないですか」

向こうから来てもらうんだよ。そんなに戦闘に集中する人も皆無だと思うし。ほら、WARROCKの治療ポイントと同じさ

ガントレット「GMがうざいと思って向かって来たらどうするんですか?」

そん時は楠さんから頂いたシールド発生装置(プリBS2)で防いでからクサナギに変えて逃げる

クサナギ「結局俺が貧乏くじかよ」

⑨だな~、男には守るべきものがあるんだよ~。補給艦がつぶされたらみんなをどうやって回復させるんだよこの⑨

クサナギ「⑨って言うな~♪ってか?」

うっさいこの⑨、さっさとランタナ行ってこい!バラすぞ?

クサナギ「あたいは~♪馬鹿じゃないもん♪」

で、ミッサイドAMもう一個ほしかったけど当たらなかったからあんまり使えないな

Eまりさ「お~い、私の帽子知らないか?」

ガントレット「ちょっと中に入らないでくださいよ」

Eまりさ「中から声聞こえるんだからしょうがないだろ。」

割り切れよ。割り切れなかったら・・・死ぬぜ?

ガントレット「はいはい・・・」

d2a423b6.jpeg

Eまりさ「ガット、なんで私の帽子かぶってんだよ」

一回かぶってみたかったんだZE☆

Eまりさ「ゆっくり異常にうざいから返せ」

返さないといったら?

Eまりさ「力ずくで」

ガントレット「ちょ・・・なんか5ブロックで高熱反応がするんですけど」

Eまりさ「ガントレット、悪いけど沈め」

その後、ガントレットの姿を見たものはいない
Eぱちぇ「( >ω<)むきゅきゅむきゅ~ん」

ガット「いつの間にかぱちぇが不思議キャラになってる件」

Eこあ「通訳は私にお任せを」

Eまりさ「だれだっけ?お前」

Eこあ「うわーん」

鯱「人形劇あんまりしてないじゃない!どうなってるの!っと言ってます」

ガット「うむ、結構忙しいんだよ。やっちゃったな~やっちゃったなーおいってやつだ」

鯱「C21への帰還は?」

ガット「うむ、スキンの為に少し入ってはいるが最近飽き・・・」

ガントレット「酷い!私を組んだのはお遊びだったのね!!」

ガット「いや、ゲームだから遊びだろう?」

Eアリス「ブログの中にゲームやキャラ使ってるあなたも大概だけどね」

ガット「言うなそれを」

Eぱちぇ「( >ω<)ノ むきゅきゅ・・むきゅ~ん」

鯱「最近外の世界はどうなってるのだって」

ガット「デジワー1のアニマルカップ優勝して鋼のドリル、ほかのトーナメントで奇跡のルビーもら・・・」

Eまりさ「てめぇ!暇あるじゃねぇか!イクさん!!」

イク「鋼のドリルってこれですか?」

ガット「ドリモゲモンに進化するみたいなんだけどさ。お、似合ってる似合ってる。」

イク「ん~、いまいちしっくり来ないですね。重いし」

Eアリス「だめだこの人たち。早く何とかしないと」

Eまりさ「最近外の世界には(もんすたーぺあれんつ)って言うのが流行ってるみたいだな。」

ガット「キャーイクさーん!・・・ん?ああ、モンスター(怪物)ペアレンツ(両親)って意味だな」

Eぱちぇ「ガットの親は大丈夫なのかしら?」

ガット「うちの両親は例え私が殴られようと蹴られようと平気みたいだよ」

クサナギ「うぃーっす、今モンスターペアレンツに対してのTVが放送されてるぞ」

ガット「何々?ゲンコツ程度で体罰と言って父親が殴りこんできて教師を土下座させた?」

Eアリス「⑨ね」

ガット「・・・ゲンコツ程度体罰とはいわねぇよ。うちの学校の教師なんて(私学だからか知らないが)生徒を(お前3年見てきたけどまったく成長ない)とか言っても平気だったんだぞ!少しは堪忍袋の切れ方教わって来い」

鯱「で、あなたは何してるんですか?」

ガット「スーファミがまだ生きてたという事実が発覚したから星のカービィやってる」

Eアリス「思うに子が体調崩して3日ぐらい休んだから3日間の授業料返してくれって・・・」

ガット「後、この尿に異常が見られた。学校で取り扱っている自販機が悪いってよく言えるよね・・・よし、マルク戦だ」

Eまりさ「なぁ、パチュリー・・・このマルクっていうやつどう見ても」

フラン「あなたはコンテニューできないのさ!」

Eまりさ「うぉっ!?」

Eぱちぇ「似てた?似てた?」

ガット「性格が無邪気だから仕方がない。」

クサナギ「そういえばガントレットのヘリポート潰したって聞いたが」

ガット「そりゃあ、ヘリポートなんてすごくないと言われると腹立つでしょうが・・・だから潰した。ついでにガントレットも潰してやろうかと思ったぐらい」

ガントレット「あははこやつめ」

ガット「うふふ、来るなバカ!」

クサナギ「アレックス君の得意の自爆攻撃か?」

ガット「私ガントレット 昨日戦艦 今日鉄くず」

Eまりさ「じゃあ私のマスタースパークで・・・」

ガントレット「やめてください」

ガット「最近モンハンもやってるんだけどあれなんだっけ・・・大きな肉塊の」

Eぱちぇ「グレイトフルハムはフロンティアの武器よ。それにもうとっくに期間終わってるし。」

ガット「ん~、ハンマーも捨てがたいけどやっぱり弓と槍かな~。PSPではもっぱら弓でリアフレからえーりんとかヤゴコロ先生って言われてるし。(医学知らないけど」

鯱「WARROCKしてるのにC21してくれないってどういうことなんですか!」

ガット「今のC21に言っても無駄なんだよ!私はCBに鞍替えするんだ!たまに顔出すだけでいいだろ?ルイオンさんも楠さんもhirotiさんもたまにしか会わないのに!」

ガントレット「うるさい!とっととC21をする作業に戻るんだ!」

ガット「私のピンクの悪魔の邪魔をするんじゃねぇぇ!!」

ゆゆこ「呼んだ?」

ガット「もうちょっと先でしょう?とりあえずこのお団子あげるから帰ってください」

ゆゆこ「わ~い♪」

Eみょん「幽々子様ー!」

ガット「みょんはのこってくれ・・・お願いだから」

Eみょん「( ’・ω・)<みょ~ん」

Eさくや「あの~、主を見ませんでした?」

ガット「そこで震えてるやつがそうだけど?」

クサナギ「いやだ!俺はここに残るんだ!このブログに頻繁に出たいんだ」

Eさくや「そんなこといってないで戻りますよ。 ===-l=>」

クサナギ「おぎゃぁぁ」

ガット「そろそろgdgdになってきたから締めるか。これからもガットの生態日記をよろしくおねがいします」

鯱「ガットざーん!C21に戻ってきてください」

ガット「うるせぇ」
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]